乗客の命を預かる飛行機のパイロットには、職務に誠実であって欲しい。

しかし、日本でも大手航空会社の機長が酒の抜けていない状態でフライトしようとして大問題になるなど、飛行機のパイロットに対して疑心暗鬼になってる人も多いはずだ。

つい最近、中国でもフライト中にとんでもない事をしでかしていた機長が大炎上した!!!

操縦席にギャル連れ込んだ機長を解雇

操縦席に美人ギャル連れ込んだ疑惑で炎上

カメラに向かって笑顔でピースする、どことなくダレノガレ明美に似た美女。

操縦席にギャル連れ込んだ機長を解雇

彼女が今年の1月4日に中国のソーシャルメディアに投稿した画像が、最近になって大炎上した。

「これってフライト中の飛行機の操縦席で撮影してない?」

乗客乗員の命を預かる飛行機の機長が、上空を飛んでいる時に操縦席に美人ギャルを連れ込んだ疑惑が噴出して大騒動に発展。

ギャル連れ込み機長を解雇

いくらオートパイロットがあるからって、誰だって飛行機の知識が無さそうなギャルが操縦席に座ってる飛行機には乗りたくないはずだ。

ギャルの乗っていた桂林航空は「この画像が今年1月4日に桂林から揚州へ向かう飛行機の中で撮影された」と認め謝罪。

さらに、中国民間航空規則に違反するため、ギャルを操縦席に連れ込んだ機長は桂林空港を解雇&飛行機の操縦資格を永久に剥奪。

そして、同じ飛行機に搭乗していた他の乗組員も、一連の騒動を調査している期間は無期限で停職処分となった。

んもぉぉ〜機長しっかりしてよね!!!!!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事