毎週デートをしているカップルも、いずれ飽きが来てしまいますよね。
共通の思い出、場所が増えるのは楽しかったけれどパターン化していませんか?
イライラすることが増えて、デートが楽しみではなくなってしまった…そんなあなたにおススメしたいマンネリ解消デートをご紹介いたします。
彼氏を大好きだったころの自分を取り戻して、さらにラブラブになりましょう!

水族館で非日常気分でデート

初心に帰って、水族館などの定番デートスポットでデートをしてみませんか?
一度行ったことあるから…と避けていた水族館こそ、新しい発見に出会えます。

前にデートした時は見当たらなかった魚、いなくなってしまった魚…
水族館も日々新しく生まれ変わっています。

新しくなる前を知っている2人だからこそ、弾む会話があるかもしれませんよ。
また、最初にデートをしたときの気持ちも思い出せるかもしれません。

つないだ手が幸せだったことや、一挙一動にドキドキしていたことなど…
昔の自分にも出会える素敵なスポットなんです。

前回は試せなかったショーやイベントに、積極的に参加してみるのも良いかもしれません。

大型インテリアショップで将来の話(⋈◍>◡<◍)

今の2人に満足していない!というカップルは思い切って将来の話に乗り出してみませんか?
会話だけでは先に進まないため、インテリアショップでデートをすると刺激になるかもしれません。

特にイケアは男性にも人気の、北欧家具をメインにしたインテリアショップ。
「こんな家具素敵だね」「こういう部屋にしたいな~」など会話が弾みますよ。

普段は話さない、家具の好みを再確認するチャンスかも。
2人で住むときの話もできるので、自然と将来の話になっていきます。

彼の心を再確認するチャンスでもありますので、彼女にとってはドキドキの連続かもしれません。
ウィンドウショッピングはもちろん、ひとつ気に入った小物やインテリアをゲットすれば思い出の品になること間違いなし新しい2人の関係へ一歩踏へ。

 

たまには大人数で!!パーティデート!!

2人っきりの雰囲気にマンネリしてしまったカップルは、新しい風を入れてみましょう。
友達カップルを誘って、共通の友人や、お互いの友人を誘ってパーティデートはいかがでしょうか?

夏ならバーベキュー、冬なら鍋!
と、季節に合わせてパーティを企画してみましょう。

色々なカップルの話が聞けるので、良い刺激になるはずです。
お互いが彼氏彼女でよかった…と再認識できるかもしれません。

また、2人きりでは頼りなく見えていた彼も、大人数でいるときは頼もしく見えるかも…。
「わたしの彼氏ってやっぱりカッコいいなあ…」
とノロけられるかもしれませんね。

彼の新しい魅力を発見できるデートを心掛ける

彼とのマンネリ解消デートで必要なのは、あなたの前向きな姿勢です。
つい彼のマイナス面が気になってしまう…という方こそ、ポジティブに彼を見つめてみましょう。

「そういえばここが好きだったんだ」

と、慣れてしまっていた彼の良いところに気づけるかもしれません。

さらにラブラブな2人になるために、マンネリ解消デートを試してみてくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事